クリスマスリース レッスン ご報告 3

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

オレゴン産モミクリスマスリース レッスン

平日クラスのご報告です。

 

12月2日(水)の午後に

開催いたしました。

 

クリスマスソングを流そうと思っていたのですが、

満席ということと

みなさまでお話に製作にと

大盛り上がりで

音楽を流す間もなく、

楽しい時間があっという間でした。

 

IMG_8843 210x IMG_8848 210x

IMG_8869 210x IMG_8856 210xaa IMG_8852 210aa

 

こちらのクラスも

みなさま、オリジナルデザインで

製作をお楽しみくださいました。

 

みなさま、

リース製作は初めてでしたが、

こんなに素敵な作品が

出来上がりました。

 

レッスン後のティータイムも

楽しく歓談されて、この笑顔♪

 

IMG_8873ref 350x

 

すっかり記念写真モードですが、

ハートで隠すとお約束したので(笑)

 

オレゴンモミリースは1年ほど、

お飾りいただけます。

来年も、また違ったデザインで製作したい!と

意欲も楽しさも、盛りもりレッスンとなりました。

 

両日とも、みなさま

とても楽しい時間をご一緒させていただき

ありがとうございました。

良いクリスマスをお迎えください

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村