世田谷花き 花フェス 2015

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月31日の夜

いつもは早朝から午前中に

稼働している世田谷花きですが

 

夜の時間に

花フェスが開催されました

友人とワクワクしながら参加♪

 

デモンストレーションを拝見したり

フードコートで食事をしたり

フリーマーケットで買い物したり

ワークショップに参加したり

友人知人とばったり会ったり

お店の方々と盛り上がったりと

本当に盛りだくさんで楽しかったです♪

デモンストレーションでは

イケメンデザイナーのおふたり

 

小野寺衆さん

曽我部翔さん

が活躍で

みんなに感動を与えてくれました

 

作品の一部はこちら!

 

IMG_3786のコピー IMG_3754 432fes

 

ゴージャスで素敵です!!

 

手際が早くてすごいの

びっくりしました!

 

ワークショップは友人と参加

岡先生に

ハーブと野菜のリースを

教えていただきました

 

IMG_3783 400a

 

そして

まだ発売前の

新品種もたくさんお披露目されていました

 

一部をご紹介しますね

 

IMG_3724 300 IMG_3722 300 IMG_3719 300 IMG_3717 300

 

今回のこの切り花たち

香りが良いバラが多くあって

これもビックリしました。

 

普段、バラはガーデンローズじゃないと

香りが良くないと思っていたのですが

切り花でも十分香りを楽しめる!

そんな時代がきてるのですね〜

 

まだまだ、生花も園芸品種も

改良されて

こちらも感動を受けるような花を

見ることができるようです

 

しあわせ感いっぱいで

お開きになりました♪

2015年11月12日 | カテゴリー : イベント | 投稿者 : lovelyday